第二回山陰ジギング大会を行ないました!

皆さんこんにちは。

岡山県倉敷市の長塩工業です。

先日、社員のみんなと社員のご家族も含めて「第二回山陰ジギング大会」を行いました!


結果は…ほんとに大量に釣れました(笑)見てくださいこの量!



いやぁ、おいしそう(^^♪笑、みんなとっても上手でした!


ところで、「ジバング」ってご存じですか?

実は、エサではなくて鉛のルアー(ジグ)を海底まで落として動かして釣る手法を言うんです!これは腕がなりますね…💪


 


こういった形式の釣りでは、お子さんや女性が活躍することもしばしば!

うちの女性陣も負けちゃいません!


見てください、この立派な釣っぷり!👍✨


みんな夢中になって釣っていました!

いつの間にか横になっているメンバーも…!?



これだけ釣ったらそりゃあ疲れちゃいますよね(笑)


途中休憩しながら、楽しい一日が過ごせました♪




今後もコロナ対策には十分に考慮しつつ、定期的に社内イベントを開き、息抜きができればと思います。


長塩工業では随時新メンバーを募集しています!

社内はこんな感じでアットフォームな感じです(^^)

普段からチームワークを大事にしながら、オンオフの切り替えを大事にしています!


少しでも興味のある方はお気軽にお声掛けください。是非一緒に働きましょう~!