道具整備を行いました

こんにちは!

岡山県倉敷市の長塩工業です。


本日は、私たちの仕事に欠かせない“道具”の整備、水拭きを行いました。

道具をキレイにするという事は、キレイな仕事ができる事とつながると思います。常に問題なく、快適に使える道具があるからこそ、いい仕事ができると思うのです。


メジャーリーグで活躍したイチロー選手も、「バットをまるでトロフィーのように扱う」と言われたほど道具を大切にしていましたね。

私たちもこれから常にいい仕事をしていけるよう、道具の整備を大切にしていきたいと思います。


また東京や大阪では緊急事態宣言が発令され、緊迫した状況となっておりますが、これ以上拡大せず、1日も早くもとの世界に戻るよう会社としても感染対策に取り組んで行きたいと思います。


なかなか外に遊びに行けない状況かとは思いますが、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!